© 日本教育学院 にっきょう All rights reserved.
神ってる!?にっきょう生の定期テスト。
結果がすごい!
対策授業がすごい!
弱点補習がすごい!
いやいや、生徒の一生懸命がものすごい!
GW明け、一部の中学校で中間テスト実施。
新学年のテストという事で生徒、教師とも気合いが入りました。
「にっきょう」では、学校別というよりも学校の先生の出題意図を理解したうえで、オリジナルプリントを作成、未来につながる対策を展開しています。
国数英の3教科に加え、理社も補習授業。さらに、弱点対策や補講は、いつもの「にっきょう」の試験対策です。
そこに、初めての定期テストで、気持ちが入ったにっきょう生!先生方の気合とにっきょう生の気持ちが融合し、しっかりイベントをやりこなして結果を残しました。
にっきょう生の前向きにこなしていく姿勢に感動です。
武蔵関教室の結果の一部をまとめました。
みんな頑張りました!すぐに次のテストもあります。夏前のテストが本当の勝負。
特に中3は、気を抜かずよりいっそう自分を試してみましょう。定期テスト対策って?
さあ一緒に未来を創っていきましょう!
500点満点中450点以上もぞくぞく
この記事は2017年6月18日に作成されました。
凄!駿台(最難関)全国第1位・Vモギ 第1位・第2位。 秋真っ盛り、模試の結果が凄い!
速報!! 中3生、にっきょうでダブル制覇 ☆全国最難関模試の「駿台テスト」第2回公開模試(3科)で3655人中、 全国第1位! 驚き…