© 日本教育学院 にっきょう All rights reserved.

20225/20

卒業生の保護者様、本人からのお手紙

★★《①高校受験保護者様 からのお手紙1》★★★

 娘がにっきょうに入塾したのは小学校6年生の9月のことです。すでに他塾で学んでいましたが、にっきょうに通っている学校の友人たちからこちらの評判を聞き、本人が転塾を決めました。

 中学一年の冬休みから、お世話になりました。
 他の塾へ通っていたのですが、成績が思うように向上せず、その塾は講師がアルバイトの大学生と聞き、以前から考えていた日教へ入塾させて頂きました。

 私は無事に第一志望校に合格することができました。中学二年生の頃から決めていたところだったこともあり、今まで生きてきたなかで一番の喜びを感じています。

 娘は四年生の時に「中学受験をしたい」といい、四年生の五月から日本教育学院にお世話になりました。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

速報 私立Vもぎ 2年連続 ワンツーフィニッシュ!

私立Vもぎの「にっきょう生」の占有率がすごい! 2021年10月に行われた首都圏最大級の私立Vもぎテストにおいて、 受験者数3415名中…

漢検・再び頂点へ!最優秀団体賞を受賞

日本教育学院は、毎年三検(漢検、数検、英検)で、優秀な実績を収めています。H27年度の日本漢字能力検定協会(漢検)の団体表彰部門のう…

2019年定期テスト成績発表いたします

武蔵関教室の2学期期末テストの集計がでました。「にっきょう」で勉強をすれば成績が本当に上がるのか?どれだけ上がるのか? クリックすると詳し…

2018 合格作文・御父母感想文

「どんな魔法をかけてくださったのでしょうか?」 たまたま入塾させて頂いた、この日本教育学院さんが、我が子に合っていたというキセキに感謝です…

0.6%の奇跡!キアゲハ飛翔!

君のこと忘れていた。 いや、あきらめていたのかも。 部屋の壁に張り付いていたキアゲハの蛹(さなぎ)から、特別黄色に輝くキアゲハが羽化しま…

ページ上部へ戻る