春期講習 生徒募集

春期講習案内

新学年への準備、始めませんか?日本教育学院では、3月26日から4月4日まで春期講習を開催します。(※3月29日と4月2日は休講日です)

この期間中、やる気を引き出し、学びの喜びを最大限に感じていただけるよう、経験豊富な講師陣が皆さんの頑張りをしっかりとサポートします。友達と共に切磋琢磨できる環境で、学習に対するモチベーションも高まることでしょう。

外部の生徒さんにも嬉しいニュース!通常料金の半額で受講いただける特別キャンペーンを実施中です。例えば、光が丘校の小学4年生一般クラスが通常17,050円のところ、8,525円で受講可能です。また、武蔵関校の中学1年生クラスは、28,050円が14,025円となります。

春期講習を最大限に活用していただくために、希望される全ての生徒さんは、まず学力テストを受けていただきます。各生徒に最適なクラスでの受講が可能となります。テスト日程については、ご都合に合わせて調整させていただきますので、ご安心ください。

さらに、この春期講習を機会に新しくご入塾いただくと、講習料金半額に加えて、1ヶ月分の授業料が無料となる特典もございます。

8日間の講習で新学期への素晴らしいスタートダッシュを切りましょう。料金やクラスに関する詳細は、各校舎へお気軽にご連絡ください。

新しいスタートを、私たちと共に迎えましょう。詳細は資料請求または、お電話でどうぞ。

最新情報

PAGE TOP